練馬〜〜(´∀`*)♡♡♡ | ruri姉さんのひとりごと♪

ruri姉さんのひとりごと♪

日々のちいさなつぶやきblog


先日は久しぶりのツアー参戦で練馬へ!


友だちとの待ち合わせの場所に30分くらい早く着いた私と 私の家とわりと近くのファン友だちのアラ80のマダムは練馬の駅の構内にある素敵なブティックを見つけて👀


時間あるから涼しいところで時間まで待とう!ってそれぞれ好きな物を見たり mamaさんが買おうか迷っていた素敵なカーディガンの色を一緒に選んだり←結局 選びきれずに2色買っていました😁


私は これ可愛い🩷😍🩷って思える推し色のイヤリングを見つけてGET!


コンサート前から買い物する私たち♡


でもね もしかしたらこのイヤリングが幸運を運んでくれたのでは??っていう出来事がこの後おきるのです✨


無事6人合流して 予約したお店でランチして
いざ会場に到着


着いてすぐモバくじっていう 会場に来たファンクラブの人が引けるスマホくじを引いたら



この画像が出て💦



何かの間違い??



って ドキドキ💓しながらしばし自分の中で現状を把握する



多分 これ 当たりだと思うけど 以前当たりの🎯経験のある友だちに確認してもらい



良かったねー💖当たりだよ〜って言われてやっと

やばっ😍どうしようってなった 笑



今日はコンサートを観るだけのつもりで来てるからあれ?私今日何着て来た??ってなったし 



まさかのメンバーの近くに行けるって出来事にコンサート中も気持ちがソワソワしちゃったけど



1部のコンサート終わりに



ドキドキ💓しながら順番を待って



無事 グループショット📷✨撮影



そうそう



この写真撮影のラッキーもそうだけど



1部のコンサート中 夢みた果実の曲のラストにメンバーが投げる帽子が近くに飛んできて



初めて写真撮れた👍



これリーダーの帽子💜 ちゃんと帽子の中に紫色の印がついてた



コンサート中だけど帽子が来たら写真撮っていいよ、ってリーダーも言ってくれてるから かぶって写真も撮ってきた♡



私のグループショットの間 友だちたちは予約していたカフェに先に



撮影終わってカフェに到着した私に



今日のメンバーの並び順は?



やっぱりグルショ当たったのは6人だけ?



誰と誰の間に入ったの?



衣装だった?私服だった?



何着てた?



喋れた?



写真見せて!!



って 次々興味深げに聞いてくれて🤭



写真見せたりしながら賑やかに過ごして2部までの時間を待ちました



1部2部ともに同じ席で どセンターの前から9列目✨



座席も前の列より1段高くなっていてすごく観やすかった



裕二郎さんが真正面で歌ってくれている全身の姿をのうっとり😍と見られるとても良い席でした



9月のコンサートは3列目と5列目なんだけど もしかしたらそちらより今回の9列目は良い場所かもなぁと思いながらみていました



こんなふうに無理な体制をしてまで奥の人とも握手してくれてほんとうにありがたいです



これがあるから純烈コンサート やめられない🤭



握手出来なくても手を振ってくれることもあって それも嬉しい♡



誰かに手を振られることって日常にあることなのに



好きな人にしてもらえたらこんなに特別な事になるのはなぜ?



これが尊いということなのかな



今回もとっても楽しい1日になりました



次は18日!



今度はコンサートではなく写真集のイベントです



純烈も忙しいけど 私もなかなか忙しい 笑