そして町田。 | ruri姉さんのひとりごと♪

ruri姉さんのひとりごと♪

日々のちいさなつぶやきblog


3連休の2日目も純烈に捧げられることに感謝😊🙏✨

町田は家からも電車で近く往復時間もかからないし時間的にも気持ち的にも余裕のあるコンサート


いつもより遅めに家を出れます


町田で純烈友だちとランチをしてから会場へ!



幕がでるのとか 純烈コンサートではすごく珍しいけど ファンとしてはテンションあがります!



いい景色🤭💕



1部は1人で取った席



1番端だったのでラウンド期待したけど リーダーと岩永さんの2人しかできず



今日は出来立てホヤホヤの 所さんの作った曲を聴くこともできて嬉しかった



2部にはまた別のお友だちたちも参加で 私たちの1部のコンサートの間 下の喫茶店で場所取りしながらお茶して待っていてくれた



コンサートが終わるやいなや 駆け込みで喫茶店に来る人が多かったようで



私が一緒にランチした友だちがハイタッチ🙌に行ってるのを待って喫茶店に行ったときには 入口は長蛇の列になっていた😳



近くにファミレスもお茶するとこもなく 駅まで15分弱あるので みんな2部までの空き時間を過ごす場所を確保するため必死💦



2部 私は合流した友だちたちと取った席で1列目!!


なんと よみうりランドHANABIYORIの2部の座席に続き 今週2度目の1列目👀💕からの参戦



通路広いし スピーカーが小さくて安心😮‍💨



たまに1列目2列目でも スピーカーが大きすぎてメンバーの立ち位置によって身体の半分が見えなくなっちゃう時もあるから 会場を見るまで1列目でも安心出来ないのです



しかも どセンター😍🥰😍🥰🥰



後数分でこの目の前にメンバーが来るんだと思うと嬉しさが込み上げて4人で始まる前からキャッキャして



メンバー出てきたら



こんなに近くて もはや4人一緒にはカメラにおさめられない😅




ラウンド〜〜



前が通路なだけに期待したけど翔ちゃんと岩永さんしか通らず残念😢



でもこの席で観れているんだから何も不満はないです



好きな人の歌 ダンスを こんなに近くから堪能できるって嬉しすぎ💕



1番前って他のファンの人たちの姿も見えないから

自分のためだけに歌ってくれているんじゃないかという妄想に浸れてめっちゃ幸せなの❤️



2部はみんなでハイタッチ🙌会にも参加して



また帰りに駅近の 純烈も行ったことのある洋食屋さんでみんなで夕飯



ライブ終わりも純烈を感じながら楽しくおしゃべり



ご飯やさんの向かいには小さなレコード店があり そこは まさに今 一緒にご飯を食べている私たちが 純烈のイベントで知り合った場所で 



とはいえ まだ出会ってから1年半もたってないかな?



今では近所のママ友だちとより頻繁に会い その時間が楽しくて楽しくて



2週間会えないってなったら 長いな って思ってしまうくらい



私たちみんな今週3回目の純烈だし昨日も会ってるから 次に会う月末までがやけに長く感じるけど

8月は地方が多くて私たち1つも純烈予定入ってないからおかしくなりそうだわ😅



7月は怒涛だって書いたけど 来週はマッチの武道館!



そして次の週が純烈ツアーで練馬



ツアーのコンサートは昨日のコンサートより時間が長いから楽しみ♡