昨日は | ruri姉さんのひとりごと♪

ruri姉さんのひとりごと♪

日々のちいさなつぶやきblog


今月唯一の推し活〜〜で昨日は八王子まで


早めに集まり友だちと6人で近くでワイワイおしゃべりしながらランチ


周りはほぼ純烈マダム😂


昨日私たちの仲間ははみんな1部 2部通しで観る充実の1日です❤️


散々喋って 会場に移動して みんなでハイタッチ🙌券をゲットすべくグッズ売り場へGO!!


昨日は満員御礼だって



北島三郎さんからもお花が♡



昨日のチケットはファンクラブで取っていたにもかかわらず 初めて入金するの忘れてしまって😭😭😭



初日に申し込みしたしけっこう前方が取れていたと思うけど大ショック😨



私 今回友だちのチケットも取っていたから マジでおわったーーって思ったけど



めげてる暇はないので一般発売始まってから現地まで行って席を見て決める!!という手段を選びました



やっぱり真ん中より前はキツキツに埋まっていたけど前で観れないのはもうわかっていたので 私が狙うのはラウンドでメンバーが通りそうな場所!!しかありません😂



めちゃくちゃ考えて 受付のおねーさんたちに 時間かかってしまい申し訳ないです💦って言いながらかなり迷って1部、2部の席を決めました😅



結果 1部も2部もめちゃくちゃ神席で



ラウンドも全員握手できて(←1人もできないことだってたくさんあるのでコンサート会場で全員が来てくれて全員と握手できるのはなかなかすごいことなのです)



2部の席ではアンコールの時ステージからの降りて来たリーダーが ちょうど私たちの前で止まり歌ってくれたので めちゃくちゃ至近距離から眺めることが出来ました💜





隣にいた友だちが私とリーダーの握手シーンを撮ってくれてたの💜


そして 私の手を握り 私を見つめてくれている裕二郎さんも❤️



めちゃくちゃ最高じゃないですか?



私も友だちの握手シーンは撮っていて



お互い 相手が撮っていたのを知らなくて(なにせこの時は舞い上がり過ぎてるのであまり周りも見えないし自分の行動すらよくわかってないので😂)

後から お互い 私も撮ったよ〜みたいな感じで🤭



でも隣だと次自分だから急いでカメラ置いて握手になったり 握手してすぐカメラ持たないと隣の握手撮れないから📷✨ほんとはコレ撮るのすごく大変なんだよーー



リーダーとか近過ぎて普通に撮ってこの距離 笑



1部も2部も幸せでした♡



八王子はいつも空き時間 あちこちのカフェやファミレスがマダムでいっぱいで入れなくてさまよってしまうから今回は予約して



スムーズに優雅に😋


グッズで買ったチーズケーキのおまけの写真をみんなでガサガサ広げて見だす 笑



そして 交換がはじまる〜っていう あちこちの現場で見かける景色



めちゃくちゃ充実した1日を過ごし ハイタッチやハグで友だちとバイバイする



一回離れたのに あー名残惜しいなーってまた戻ってきてハグする😂



大人になってもこんな友だちができるんだね♡



そういう意味では私は良ちゃんファンの友だちにも純烈ファンの友だちにも恵まれてとても幸せです



良ちゃんはあまり行けるところがなくて みんなにも会えないから寂しいけど🥲



散々ハグやハイタッチで名残り惜しいと別れましたが 私たち全員2週間も絶たずに次の現場も一緒です😁



それなのに 



今日も  早く会いたいね!次楽しみだね!とそれぞれとラインしては昨日の余韻に浸り 次を楽しみに待つっていうのを繰り返している私たちなのでした