昨日 | ruri姉さんのひとりごと♪

ruri姉さんのひとりごと♪

日々のちいさなつぶやきblog


昨日は純烈でお出かけ😘


予約していたホールの中のレストランで早めに友だちと待ち合わせして



昼からクラフトビールとか飲んじゃって🍺



こんな幸せあっていいのかな



幸せといえば



予約して 用意されていた席が窓辺の席だったんだけど 飲んだり食べたりしていると



何度も純烈のスタッフさんが通ったり 純烈のメンバーの翔ちゃんや岩永さんが通って その度に大興奮!!



翔ちゃんやスタッフさんが気づいてくれて手を振ってくれたり 岩永さんも気づいて手を振ってくれた(≧∀≦)



コンサートが始まる前からメンバーを見ることがてきちゃって めっちゃラッキー✌️✨



コンサートも友だちと3人並んで2列目から見れて👀💕



お見送りも楽しかった♡



レオンくんと話せてしまった(≧∀≦)



辰巳ゆうとくんもかっこよかったー