きっと忘れてしまったんだと思う。゚(゚´Д`゚)゚。 | ruri姉さんのひとりごと♪

ruri姉さんのひとりごと♪

日々のちいさなつぶやきblog


良ちゃんは多分


もう私たちの存在を忘れてしまったんだと思う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


私たちがどれだけ良ちゃんを想い


会える日を楽しみに待っていたかを


きっと少しも感じることのないまま毎日を過ごしているんだと思う


良ちゃんが元気で頑張っているなら


どこかで笑って過ごしていてくれるなら


それが私が願っていた 1番の事だからそれでいいけど


本心は良ちゃんが帰って来てくれたそのすぐ横に


いつでもいつでも一緒にいたかったよ


離れている時も 想いは一方通行じゃなくて


良ちゃんからも みんな元気にしてるかな?とか


しばらく顔出してないから心配してるよね、ってインスタのストーリーあげてくれるとかTikTokあげてくれるとかしてくれたら


この気持ちが一方通行ではないんだ♡って感じられるのに


来ないものを期待して毎日毎日待つのが苦しくなって


この片思いはもうやめようかな ってとこまで寂しさMAXになってしまいました


これを良ちゃんが知ったら めちゃくちゃめんどくさいヤツだと思うかも知れないけど


それくらい 私は日常の頑張る力を良ちゃんにもらっていたから


配信でもストーリーでも姿を見れなくなって


会えるはずの場所に出向いても まさかのそこに良ちゃんがいなくて


そのことを 伝えても何も答えもなくて


私は


私は


多分きっと最初からそれくらいのものだったんだよね


勝手に辛い時期一緒に乗り越えてきて また楽しい毎日を一緒に過ごして行く同志なんだ くらいに思っちゃっていたから 良ちゃんが近くに感じられなくなってしまった毎日が寂しくて悲しくて気持ちが
沈んでいるのです


次に会えた時に 私の気持ちがどう動くのか


今は自分でもすごく怖くて


私だけじゃなくて 同じく良ちゃんファン10年越えの仲間たちも 今 私と同じような思いを抱えて気持ちが離れてしまってるから


もし自分がこの先やっぱり良ちゃんについて行こうってなっても 周りに仲間がいなかったら私はやっていけないと思うし そこも最大の心配


気持ちまるまる良ちゃんに戻りたい


みんなと一緒に。