テンションあがりました | ruri姉さんのひとりごと♪

ruri姉さんのひとりごと♪

日々のちいさなつぶやきblog


この間 純烈ライブで渋谷に行った時


お友達に誘われて 純烈が行ったことのある「GOLD LUSH」っていうハンバーグ屋さんに行ってきました


お店に行ったらたくさんの芸能人の写真が飾ってあって EXILEも来たみたいでしたよ




ここに純烈がきたんだな♡って思ったら



なんかテンションあがりました↑↑



純烈が行ってた◯◯ とか



メンバーが飲んでいた◯◯ っていうの ライブの時お友だちとたまにやりますが 楽しいですよ



そういえば良ちゃんのイベント行ってた頃も



友だちがファミレスの名前書くボードに「清水」って書いて



順番がきてお店の人に「清水さーん」って呼ばれるのを楽しむっていうのやったな〜🤭