良ちゃん♡おひさ | ruri姉さんのひとりごと♪

ruri姉さんのひとりごと♪

日々のちいさなつぶやきblog


良ちゃんの音沙汰ないから寂しいなってblogを書いたら


案外すぐに良ちゃんが配信してくれて顔見れたから嬉しかった♡


良ちゃん 忙しかったみたい


忙しいのは良いことだとは思うけど みんなの大切な良ちゃんだから 無理せずに頑張ってね!←でもこれってムズカシイよね😓


そろそろ会いたいな って思ってた ってコメントしたら


そっかー 清水不足になってたかー って🤭


ほんとは もっと前から清水不足だったよ 笑


でも 忙しい中 みんなが心配してるだろうなーって思って配信してくれる良ちゃんが好きだよ😊


でも 私たちにとっては久しぶりに会えた良ちゃんだから ほんとは良ちゃんだけの話しや歌を聴きたかったから すぐに良ちゃんに会いに来てくれちゃう人がいたから そこはちょっと えっ?そうなの って寂しくなってしまったよ


良ちゃんにとってはメリットもたくさんあるだろうけど


ガチの良太郎ファンは裏で 久しぶりだから良ちゃんだけが良かったよー😭ってLINEでやり取りして泣いてたよ 笑


まぁ 仕方ないよね


会えただけでも最高に嬉しかったことに間違いはないから♡ 良ちゃんありがとう😊


あ あとね


1番好きな歌なに?って


すっごい難しくて


ほんとは 


ワインレッドの心も好きだし


TRUE LOVE も好きだし


栞のテーマも好きだし


まだまだたくさんあるけど


なかでも 今までの自分が過ごして来た中で支えられてきた バイブル的なワードが歌詞に散りばめられてるAqua Timezの千の夜をこえて 


っていう曲をかいたら


良ちゃんも嫌いじゃないって🤭


良ちゃんはこの曲知らないかな って思って書いたから嬉しかったな


良ちゃんを好きになって 当たり前にあった日々がある日突然壊れてしまったとき


良ちゃんに伝えられていないことがたくさんあったのに


って思って


もし 次会えることがあるなら 絶対後悔しないようにしたいって思わせてくれた曲


良ちゃんにまた会うことができた今でも 私の中にはいつもこの曲が流れているよ


あ  長くなってしまったわ


でわ ここらで終わります😁