引っ越し一段落 | Place de guérir

Place de guérir

日々のこと

ようやく部屋の段ボールが片付いた
念願のエアコンもつけたから、もう保冷剤を抱えて寝ることもないのよ

そもそも引っ越しをするぞって行動に移した理由が元のアパートにエアコン設置できなかったから…
最近はエアコン設置する天井近くに専用コンセントがついてないとダメらしくて、不動産屋から大家さんに配線工事してほしいことを伝えてもらったのよね
そうしたら配線工事は自分でしろって返答=配線工事代は私の負担
たかだか2万程度の配線工事とはいえ、いずれ出ていく部屋になんで私がそんなことしないといけんの💢って思うと納得いかなくて
そこから引っ越しまではあっという間だったわ