ランチ会やりますin薬院 | kira☆kira stella (キラ☆キラ ステラ)

kira☆kira stella (キラ☆キラ ステラ)

キラキラ ステラです。
福岡市城南区にて、ロザフィ友泉亭教室を開校しました。
1dayレッスンをはじめ、資格取得に向けたレッスンなどを随時ご予約承っております♪

ちょっと風邪気味でやる気が全くでません・・・ラブラブ
ってこれは風邪のせいなのか(笑)?

皆様こんにちは、王冠2みさきんぐ王冠2ですベル
いかがお過ごしですかリボン

最近朝方になると冷えてきましたねあせる
でもなんだか秋が短そうで嫌です・・・冬への心の準備が叫び


今日は息子も八ヶ月になりましたので、
そろそろ自分からこういう場を作っていってもいいのかなぁ?と思い、
幼馴染のFC兼シェフを巻き込んでママランチ会を開催したく、告知させていただきます音譜






息子にもいっぱい友達作ってほしいし、今の時期特に人見知りしてほしくなくて
毎日あちこち連れまわしていますが、そう・・・・・・・・場所ネタがない!!!!
図書館、公民館、動植物園、美術館、イオン、木の葉モール、ヨガ・・・
などなどもうローテーションにネタが足りてないであります叫び

なので、色々お願いを聞いてくれる幼馴染にお願いして(笑)、ゴハンを作ってもらえるようになったので、
その間ママたちでゆっくりランチでも・・・と思い、開催する運びとなりましたラブラブ!

場所は薬院駅からすぐの小さなカフェスタジオ。
とっても可愛い内装で、いい意味でこじんまりしてるので、とっても落ち着きますひらめき電球
テーブル席とソファ席があるので、赤ちゃんもゴロンとさせてもいいし、テレビもあるのでしばし
映画なども見ていてもらいましょう目

幼馴染は、FCの仕事もやっていて、ご飯つくりながらでもタメになるなるいい話して!と
伝えているので、きっと面白い話が聞けるはず音譜
子どもの将来にいくらくらいかかるとか、将来に
(あ、決して営業かけたりとかはありませんのでご安心くださいねべーっだ!

そしてこいつがまた面白いので(笑)



今回はママのための休息日、交流会、楽しむ会なので、気楽~に、ほのの~んとお越しください(笑)
素敵なママ友がみつかるといいなえっ
そして2回、3回・・・と開催につながれば嬉しく思います^^
そのときはランチだけじゃなく、ハンドメイドやアロマ、マッサージなども内容に盛れたらいいなぁとワクワクしておりますラブラブ!


それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしておりますアップ


《今回のランチのお願い事》
◆プレママさんも是非お越しください^^
◆今回は、できれば2歳以下のお子様をもつママさんでお願いします
 (お部屋の広さの関係上ショック!)


今回のランチメニューは・・・
◆季節のパスタ
◆ビーフシチュー
◆アボカドとエビのサラダ

※メニューは仕入れの状況等により変わる場合もございますので予めご了承ください※


【日時】11/2(木) 11:00~14:00
【場所】セラモッソ 
【住所】〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾1-4-7土橋ビル206
【会費】大人お一人1000円 ※離乳食はお持ちください




























今日の気分はぐでたまぁ~~~~~~です得意げ