もうすぐワタシがいちばんテンションの下がる季節がやってまいります。
 
今年の防寒着はすでに入手しましたが、
きっと足りないんだろうなー(┰_┰)なんてことを考えながら毎日ビクビク過ごしますさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001136.gif
 
そんなワタクシ、
 
寒くても、やるなら行かないといけない梅田路上。
 
 
明日もアルパカチューナーはがんばりますさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000931.gif
 
暑いのか、
寒いのか、
 
 
何を着て、
何を脱げばいいのか、
 
 
誰か教えて!さぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001426.gif
 
 
この3連休は、
お出かけにはちょうどよい、
秋晴れ3連チャン。
 
どこかに行ったついでに、
梅田歩道橋にもお立ちよりくださいさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
 
 
どっか行きたいな~さぁ~ちゃんの。-01_02_15_01006088~00.gif
 
 
 
 
 
ほにゃららカウントダウン
あと20日。
 
ふっふっふ。