少し前から気づいてたよ。。。
 
 
わかってる。
 
 
次の給料日までもちょとまってさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001136.gif
 
て、
 
 
見て見ぬ、、、いや、
 
 
聞いて聞かぬフリしてたんですが、
 
 
もーアカンさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01007916.gif
 
 
 
弦が、、、
 
 
ご臨終ですさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01007411.gifチーン
 
 
 
確かに、
一回ライブ終わった後くらいの音は好きなのよ。
角がとれて、主張しない音。
 
 
今はもう、
それをとっくに通り過ぎとりますさぁ~ちゃんの。-01_02_15_01006084.gif
 
 
 
早く変えなくちゃと思ってたよ。
でも、だって、聞いてよ。
 
前から何回もぼやいてるけど、
 
 
いつも使ってる5弦ベース、
弦を張替えるのに、いつも、
5弦セット、4弦セットを1セットずつ、
計2セット買わなあきませんねんさぁ~ちゃんの。-E519_20.gif
 
 
どれをどう組み合わせても、まずバラ弦が売ってないさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000868.gif
 
どこ探してもないさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16000868.gif
 
 
だから、
2セット買うしかないの。
 
 
ま、バラ弦があったとしても、
えぇ値段するんやけどね。。。
 
毎回毎回2セットずつ買ってるから、
 
いまうちに8本余ってまんねん。
ま、4弦のベース全部に張ったらきれいになくなるんですけど、
 
あんまし弾いてないしなさぁ~ちゃんの。-ためいき.gif
 
 
とりあえず、
買いに行こさぁ~ちゃんの。-ダッシュ.gif
 
 
 
はぁ~、
ワタシ仕様の弦セット出してくれへんかなさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001134.gif
 
 
むりやちゅーねんさぁ~ちゃんの。-26_02_15_13003545.gif
 
 
 
そんなこんなで、夜中にぶつぶつしてますさぁ~ちゃんの。-01_02_15_16001349.gif