気がついたら5月もあと少し。


最近は、息子が朝早く起きるようになり、
一日が早く始まるから夜は寝かしつけながら私も寝てしまうことが多く…

見始めてた海外ドラマがなかなか進まない笑い泣き


今夜は珍しく寝落ちせず、久々のブログ更新です。





昼間はとにかく子供と活動するから
毎日スニーカーとデニム。



今一番活躍してるRED CARDは
履きやすくてノンストレスでもう1つ欲しいぐらい。






昨日も午前中、デニムにリュックで
子供と電車見に行って、鳩ポッポ見て
スーパーで買い物という定番お散歩コースを回りました。


夕方からは仕事に切り替え!



ペニンシュラ東京で
ヘアサロンのコンテストの表彰パーティの司会をしました。


キュアリストという特別な訓練を受けた人だけが
できるヘッドマッサージ。
そのキュアリストのトップを決めるコンテストでした。


頭皮マッサージってアンチエイジングにも
とても効果があるみたい。
ちょっとツボを押すだけで気持ちがいいから
キュアリストのかたにやってもらったら
さぞ極楽なんだろうなあおねがい


ヘアサロンの方たちが集まる場だから
半年も美容院に行ってないなんていくらなんでも
マズイと思い、
先週美容院に行っておいてよかった。
やっぱり気分上がったー!!


時々仕事しないと、こういう意識を忘れてしまうのですあせる


これからは気象に限らず
司会も時々やっていきたいです。
とにかく楽しいお仕事でした音譜