年が明けてずいぶんたってしまいました。



初詣に行った神社でひいたおみくじは
大吉でしたが…


新年早々、どこが大吉なんだ?!って現実に突き当たり
幸先悪い2018年あせる


まあ今年はまだまだ始まったばかり
旅行の計画でも立てて楽しみを見つけます音譜
オーストラリアかハワイか、友達に会いにシンガポールもいいな


ようやく断乳が軌道に乗ったので
何年ぶりかのお酒もいつ解禁しようかしら…




大好きなみんなとの新年会ランチ@CICADA

なぜか息子は友達に抱っこされて、うっとりしてましたラブ
最近、デパートできれいな店員さんに近付いて行って手をふったり、愛想ふりまくように(笑)


そろそろイヤイヤ期かなと思っているけど
全然そんな気配はなく
素直にひょんきんに育ってて楽です。

この子に笑わせてもらいながら
運気が上がっていったらいいなあ…♪




それにしても毎日寒すぎて冬もういいです。

なのに、来週は非常に強い寒気が(もう聞き飽きましたよね、、)流れ込む予想。
日本海側は再び大雪に警戒が必要です。
太平洋側も雪の積もる所がありそう。
月曜日は関東のかたも雪に気を付けて下さい。