すっかり年末ですね。



私の今年のクリスマスプレゼントは
化粧品になりました。


先月末、神戸で旦那さんのお友達の結婚式に出席しました。
飛行機に乗って少しして、化粧ポーチを家に忘れてきたことに気付き…ガーン

結婚式にノーメークで出るのは失礼だし、服と顔がちぐはぐになりそうだし、どうしよう…


向こうで買うしかないんちゃう?


そうしまーす!(素直に即答)


ってわけで、神戸に着いてまず、化粧品一式を買いに走りましたよ。
ほんとに走ったDASH!

こんなに一度にメーク用品を買い集めるなんてしたことないので
疲れました。


でもおかげで、もう当分は買わずに済みます口笛

ありがたいクリスマスプレゼント。



翌日、家族で出席した結婚式は楽しくて
息子もちゃんと席に座ってました。



ふだん子連れで絶対着られない総レースのドレスをこの日ばかりはラブラブ




ホテルオークラのクリスマスツリー。



この時以来、彼はツリーが大好きになりました。
スーパーとかデパートで見つけるたびに寄っていって喜ぶので
クリスマスが終わっちゃったらかわいそうだなあ汗

大人もなんとなく終わると寂しいですもんね。


息子のプレゼントは用意できたので
あとは当日、生クリームなしのケーキを作って、飾り付けして…と、考えるのが楽しい。
大人のご飯どうするかは後回しになってしまいます^_^;




クリスマス前には楽しみな温泉旅行も待ってる~♪

とにかくとにかく親子共に体調には気を付けて過ごさないと。


皆様も慌ただしい年末、
お身体どうぞご自愛ください。