おばあちゃんに会いに、家族で広島へ。


95歳になったおばあちゃん。
本当はもっと早く会いに来たかったのですが…

やっと、ひ孫を会わせることができてよかったです。



帰り道に原爆ドームを見て、平和記念公園を歩きました。
広島に来たら、ここはちゃんと見ておかないといけないと毎回思うのです。

息子がもう少し大きくなったら資料館にも連れて行きたいです。



真夏が戻ったように暑くて、歩き疲れた彼は
バテて寝ちゃいました。





昨日は宮島へ。



ここのシカさんたちは、餌を求めてこないし
おだやか~ニコニコ


息子は動じずにシカに近寄ってナデナデしてました。
初めての場所にもわりとすぐ馴染んで
なんだかこの旅でぐっとパワフルさが増した感!

なんといっても歩くスピードが早くなりました。
どこまでも歩いて行くから、追いかけ回すのが大変で。

とうとう私、スニーカー&リュックという
今まで避けてきたスタイルに^_^;
動きやすいのが一番です。




やっぱり食べたいお好み焼きもドキドキ
みっちゃんのスペシャル美味しかったー



マヨが…(笑)


子連れ旅は、てんやわんやで荷物は多いし疲れるけど、
今回は私の両親が一緒で、色々と楽をさせてもらいました。



広島をあとにして、私たちは姫路に。

今度は旦那さんの実家で過ごします♪