ここ数日、また暑さが戻りましたね。

8月も終盤だと思うと
あぢーー(;^_^と言いながらも、名残惜しく感じます。


この暑さの中、公園のお散歩はかわいそうだから
ママ友と子連れランチしたり
室内のキッズスペースで遊ばせたり
絵本読みながらカフェでお茶したり

涼しい所で過ごすようにしています。




今日は、大好きな友達&子供たちで集合音譜

お座敷の広い個室は子連れにとって一番助かります!

3歳のおにいちゃんと1歳の女の子と息子。
いつの間にか近くに寄って行って一緒に遊んでましたウインク



今度はドアが気になるみたい…



子供を見つつ、私たちはトーク炸裂♪

皆と一緒なら、
来年40代になっても楽しみがいっぱいだなー
全員ママですが、それだけじゃなくちゃんと自分自身のライフスタイルも確立してるところが
私も刺激になるんです。


海外組とはしゅっちゅうは会えないので
久々集まれて嬉しかったな♪



さ、今日は屋外だけど涼しいプールに行こうかな口笛