先週末の連休、お盆休みでどこも混んでるよなあ、、と思いましたが、
夏らしいことしようと出掛けました。



神田明神の盆踊り

息子、キャラクターにハマッてしまい
このあと追っかけするはめに爆笑

私は小さい頃、こういう中に人が入って動く人形が
大の苦手で逃げ回ってたらしいので
彼は怖がりもせず、なかなかハートが強いではないか!


でも初めての場所では
歩こうとしないビビり君おーっ!



盆踊りは見てるだけでしたが、楽しそうでした。



この夏は、
花火大会に2度、屋外プール、水族館も行って
パパママは思い出作りに必死(笑)
たとえ子供が何も覚えてなくても、ね。

でも混雑がいやな私は
ディズニーランドとアンパンマンミュージアムはまだまだ先にしたい^_^;



連休最終日に行ったドイツ村は、広いから人が多くても気にならなかったです。


この青空が恋しいなあ‼
今週は雨続きで、夏らしくない^_^;
暑すぎも困るけれど…。



雨の日も気にせず使えるバッグが重宝しています。


昨日もこれ持ってお出掛けしました。
オムツにお茶、息子のお昼ごはん、絵本、タオル、私の荷物も全て入ります。
まだまだたくさん使いたいから
あまり早く涼しくならないでー爆笑


洋服屋さんはすっかり秋色にシフトしてて
なんだか夏が終わりみたいで寂しいなあ。


来週はまた夏空を希望…!