3日前に息子1歳になりました。

前日に両親を呼んでパーティしました。



朝からドタバタと飾り付けしてテーブルセッティングしてケーキ作って料理してDASH!



実は、お皿もコップもテーブルクロスも紙。
シャンパングラスはプラスチックです(笑)
割れたら怖いし、片付けも楽ですしねウインク



ケーキは食パンとプレーンヨーグルトで作りました。

形だけのつもりで作ったから、味はどうなの、、と思ったら、
これがまさかの美味しさでびっくりー!!
息子バクバク食べてました音譜


離乳食プレートのほうは、ほとんど食べず笑い泣き

海苔切るの下手すぎて顔へんてこりんだし
柔らかいご飯が手にくっついて形がいびつだし
サッカーボールも食いつかず…

ケーキがあってよかったです爆笑


フライパンパエリア
マカロニグラタン
スモークサーモンのサラダ



この一年は、自分のことは置き忘れてきた感じですが、
目の前に成長した息子がいることが何よりの幸せ♪

私にもそんな感覚があったんだなあ…と。



これから子供の誕生日のたびに、私もママバースデーをお祝いしてもらっちゃおうイチゴケーキ



誕生日当日は動物を見に行ってきましたよ。
また書きますね。