やっと我が家のゴールデンウィークがやってきました。


きれいな空気を吸いに八ヶ岳へ音譜


リゾナーレ八ヶ岳は子連れに優しくて
気兼ねなく楽しめます。


お花がきれいで何度もお散歩しました。


そして、何度もカフェタイムキラキラ

またお茶してんのー?って言われてるみたい(笑)



息子初めてのプールにも行きました。
戸惑ってましたが、
だんだん慣れてきたかな…(*^▽^*)




近くの牧場でとてもかわいいヤギがいたのですが
息子には怖かったみたい(>_<)
うわーーー!とおっきな声あげて、パパにぎゅっとしがみついてました。




緑の中は気持ちよさそうでご機嫌口笛



私はというと

家事なーんにもしなくてよくて
旦那さんいるからトイレも自由に行かれて
ご飯も出てきて

なんて極楽なんだ~~~スマイルスマイルスマイル


指圧もやってもらって、肩や腰や首や、ほぼ全身かっちこちだったのが、びっくりするほど楽になりました。




雨の予想が、
あれ?っていうぐらい晴れて、結局傘を使わずチョキ

吹く風が涼しくてとっても快適。





なにより、お野菜が新鮮でおいしすぎて。
毎日お腹いっぱーい食べたのに体重増えてなかった!



子供の記憶には残らないけれど
私がしっかり思い出を焼き付けましたからね~♪

次は夏休みが楽しみです。