今夜もすんなり息子が寝てくれて、
私はお菓子とお茶で寝る前のくつろぎ中♪



昼間は、
息子が動きまわって目が離せないので、家事をするのが大変になってきました(>_<)


キッチンに立てる時間が前よりさらに限られて
予定してたご飯の品数が減ってしまうことも多々ありにひひ


本来、決めたことはちゃんと達成させたい私…


子供が産まれて、初めて
目標達成できないことを仕方ないと思えるようになりました。
というより、そう思うしかないというか。


まいっかー
の精神も必要なんだなと口笛



予定通りのご飯メニューができた日は
それだけでかなり嬉しい食べるo

鰯の香草パン粉焼き トマトソース
海老と豚肉の春巻
肉じゃが
さつまいもサラダ
お味噌汁

鰯のパン粉焼きはトマトソースをかけて
暑い日もさっぱり食べられます。
和洋中ごちゃまぜですが、お家ご飯はそれがいいところウインク



相変わらず息子は、離乳食をあまり食べてくれませんが
お米パンならパクパク食べます。



このところ毎日のように焼いてます。
機械がやってくれるから楽なんですが。

焼きたては耳がカリカリで中がもちもちで
小麦粉のパンより好きかもラブ

息子に、美味しいよね♪美味しいよね♪と言いながら

私止まらないびっくり


親子でお米パンブームきてます!

今度は野菜を混ぜ込んで焼いてみよう。



自分のことだと面倒でも、
子供のためだと俄然張り切っちゃいますね!
そして、美味しい恩恵を私も受けてる♪

これも明日への活力ニコニコ