5月も半分過ぎてました。


GWは夏のような日差しだったのに、ここ数日はすっきりしない空で寒い日もあって。
大人でも体調崩しやすいのに、
息子は生後10ヶ月まで一度も熱を出してません。

元気が一番!


ハイハイもつかまり立ちも大好き。
イタズラして、イヒヒと笑ったりイヒ
音楽に合わせて、リズムとったり
ますます見てて面白くなってきました。



お気に入りのディズニーの英語DVDを流すと、
画面に近づいてノリノリ口笛




踊り疲れた後は、私のお腹にひっついて離れない…


そのままナデナデしながらお昼寝してくれたら、最近のお楽しみ。
amazonプライムビデオTIME音譜

ちょっとずつしか見られないから
連続ドラマはなかなか先に進まないです。
去年暇だった妊娠中なら、毎日見放題だったのになあ



今も私のお腹の上で寝てるので、
久々ブログ書けました!

と、米粉パンを焼いてる音で起きました(笑)


最近離乳食ほとんど食べなくなってしまい
米粉のパンなら食べてくれるといいな…
といいつつ私が食べすぎ注意ですチュー


焼き上がるまでに家事でエクササイズ!