最近のご飯です食事

おかずは二人分
大葉でくるんだ鶏つくね
菜の花と豆苗、ツナ、マッシュルームのごま合え
高野豆腐と野菜とがんもの煮物
ひじき煮
空豆と玉ねぎ、さつま芋のスープ



この日は私ひとり分
にんじん、じゃがいも、いんげんの豚肉ロール
焼き鮭
根菜の煮物
春キャベツとじゃがいも、新玉ねぎのスープ



この日のメインも豚肉で巻き巻き
ピーマンとチーズを巻いたものと、爆弾みたいなのはゆで卵を巻いたもの




今日は仕事だったので、
ご飯作れず、帰りに急いで買って帰りましたDASH!


京王プラザホテルで気象の講演。

ここ数日、資料チェックしながら、何度も息子にPCいじられて電源落とされ^_^;
寝かしつけてから作業しようと思ったら、自分も隣で寝てしまってたり…
以前とはずいぶん勝手が違う中の準備でしたが、
家族の協力で働けて感謝!

仕事と家庭の両立は大変ですが、
時間をうまく使って、バランスよくできたらなあ。

まずは夜の睡眠を確保することzzz
服のまま寝落ちじゃなく、ちゃんとパジャマ着てベッドで朝まで寝たいーー!
今の一番の願いチュー