今週からようやく暖かくなりました。


お花見ランチ楽しんでます音譜




グランドプリンス高輪

三段のお重に入ったオードブルやスイーツを食べながら…ハート




お庭おさんぽして、息子は初めてのお花見。

まだわかってないでしょうね( ̄▽ ̄;)








翌日はミッドタウンの桜を見ました♪

吉井歌奈子ちゃん親子と。


息子の3ヶ月後に産まれた歌奈ちゃんベビくん。
やはりサイズ感がちがう。うちの子もこんなだったんだ…と、ほんのちょっと前の頃がもはや懐かしく感じてしまうんですから。
あっという間に成長しちゃうんですね。



ランチしたユニオンスクエアからも
綺麗に見えてましたよさくら





こんなに楽しくお花見したのにな…
昨日は一日ぐずりがひどく、ギャン泣きされて疲れましたゲッソリ
毎晩毎晩寝不足で、昼間ずっと泣かれると、まいる。。

近所をお散歩だけでは、彼の体力が余ってそうだから、
今日はまたお花見しに連れ出します!


朝からあっかかくて気持ちいいですね晴れ

これ私は眠くなるな…^_^;