少し前の友達の結婚式♪


庭園が美しい会場で、河津桜が咲いてました。


私は友人代表のスピーチをさせていただきました。
司会の梅田陽子ちゃんと新郎新婦キラ



友達のウエディングドレス姿きれいだったなーラブ

アルコール飲んでなくても、幸せな雰囲気に酔いしれ、ふわっとした気分でした。


こちらのお庭が素敵で、あらためて桜を見に行く予定。


どこよりも早く咲いた東京の桜ですが、花冷えで見頃までは時間がかかりそう。
来月もしばらくお花見できると思うと嬉しいな♪




さて、お出掛け日和だった三連休は、
おいしいお魚を食べに、館山までドライブに♪


分厚いお刺身に、煮魚とフライがセットになった定食を食べました。
目の前が漁港のお店で、すっごく新鮮!
一切れが大きくて食べごたえあって、
わざわざ食べに来た価値ありでしたウインク




翌日は朝から旦那さんの社会人サッカーを見に行きました。

東大のグラウンド。
前は、よくこちらで試合があったので、
何度も見に来ていたんです。

緑が気持ちよくて、雰囲気のあるキャンパスなのですが…
写真ではわかりづらいですねイヒ






連休最終日もサッカーの試合を見に行って、
帰りに近くの多摩動物公園へ。

さくっと見て回ろうと思ったら、ここ広いんですね!
アップダウンがかなりきつくて、ハイキングしてる感覚。
9キロの息子を乗せたバギーを押しながら坂道をのぼると、息がはあはあ言ってしまいましたあせる

あーショック。筋力落ちたガーン


これからもう少し運動しないといけないなと思ったのでした。

桜を見つけに、晴れた日はお散歩たくさんしよう。