また始まりましたね。

月曜日の朝は、出勤しない私も、よし!頑張るぞ!となぜか気持ちが入るのです。


でもこうして新しい週が迎えられるだけで幸せなこと。
母頑張ってこう!!




風邪も完治して、先日、久々お出掛け音譜


私爆笑してますが。
美味しいものを前にだからか?


シェイクシャックでハンバーガーランチでした。

ここのハンバーガー好きスマイル
なんやかんやテーブルについてから慌ただしくて、出来立ては逃してしまったけど…
日々、冷めた食事にはすっかり慣れてるので。





昨日は、友人の結婚式へキラキラ



この日のために新調した
ERINのワンピース。
総レースのドレスずっと欲しかったんです。
丸の内のEPOCA THE SHOPで買いました。

前日の夜ご飯を少しにして、なんとか下っ腹へこませましたよウインク


まだ昨日の余韻が…ドキドキ
結婚式っていいですね♪

写真整理してまたアップしたいなと思います。