この冬は風邪ひかずに乗りきれた~とホッとした矢先、
きました(><;)喉痛が。
で、鼻水、頭痛。

熱はないのですが、病院行ったら何やら強力な菌が喉に入ったとのこと。
家族に甘えさせてもらい、スーパーへの買い物を頼んで、私はお昼寝して静養してました。

寝るって大事なんですね!
ふだん夜中は2時間おきに起こされ、昼間は全く寝られないので、睡眠できただけで極楽しあわせ




ダウンする少し前は、元気に東京マラソンの応援してたんですけどね。





ようやく喉の痛みはなくなり、頭痛もマシになったから、今日はちょっぴりお出掛け。

といっても、眼科で視野検査です汗

先日の健康診断で右目がなんだかの疑いがあるとかで、経過観察となってて。
今すぐどうのこうのじゃないので一年に一度健康診断を受ければ大丈夫ですよと言われたのですが、目はもともと悪いから気になって検査することにしました。

先週は眼底検査して、今日が視野検査。

なんだか病院ばかり行ってるなあショック!
でも心配性な私は、気になることはそのままにしておけないのです。




風邪でめずらしく食欲があまりなくて、少し痩せましたが、
昨日は食欲が戻ってモリモリ食べました。



調子に乗って、食べすぎないようにしないと❗

来週末は結婚式に出席するんですが、
買ったドレスがタイトなんです。
お腹ぽっこりしないよう一週間気を付けます。