先週末、人間ドックに行ったら、
体重が一昨年の夏より1.5キロ増えてました。

この、あと1.5がなかなか減らない。

出産前まであと2キロからが全然減らないと言ってた友達が多いので、ま、そんなもんでしょーてへぺろと楽観的なのですが。


夜ご飯の後、寝かしつけてからおやつを食べるのが日課にてへぺろうさぎ
そりゃ痩せませんね。


鈴懸の苺大福

皮が薄くて、あまおういちごが丸ごと入ってて、めちゃくちゃ美味しいのです!!
あーまた食べたい。



もちろん夕食もしっかり食べています。


里芋コロッケ
生春巻
かぼちゃサラダ
ひじきの煮物
お味噌汁

コロッケとお味噌汁以外は、二人分ですよ。




お肉だけじゃなく、野菜たっぷりを意識して作っています。


鶏の唐揚げ
芽キャベツとブロッコリー、ソーセージのハーブソテー
お豆とホウレン草のサラダ
ひじきの煮物
お味噌汁




昨日は友達とランチへ♪




親子ともに食欲ありあり!
風邪もひかず元気に冬を乗り切りたいです。