先週末、旦那さんに子供を見ててもらい、夕方出掛けてきました。


ロンドンから一時帰国してた友達が、今週戻ってしまうので、その前にどうしても会いたくて…ハート

本当は先々週、みんなで集まるはずが、私は謎のじんましんと胃痛で参加できずあせる
やさぐれてたところ、出国数日前にお茶できることに!


小さなバッグでお出かけなんていつ以来かなー



お茶しながらの2時間楽しすぎた音譜

みんなママだから、子供を預けて来ても、話はやっぱり子供のことが多くなりますね。


あっという間のシンデレラタイムだったけど…
ここで活力をもらって、ママはまた頑張るんです!



出産して、子供なしで友達と会うのは初めてでした。
一年前までは普通だったことが、今では貴重な時間になったんだなあ。


しかしまあ、ちょっと出掛けるだけでもひと苦労DASH!
サッカー帰りの旦那さんにバトンタッチして、出掛けようと思った時に、チビすけ大量うんちをしまして。
なんやかんやと処理してたら、待ち合わせ時間をだいぶ過ぎてしまいました。

お茶してる間、彼から
哺乳瓶を嫌がってミルク全く飲まへん、とメールが。
ついこの前までは飲んでたのにびっくりお腹が空けば飲むだろうと思ったら、時間がたってもダメらしく…
急いで帰りましたよ。ダッシュで汗かきました。

そんなこんなで慌ただしかったけど、
2時間だけの自分時間、幸せでしたドキドキ


翌日は、ギャン泣きされようが、髪をひっぱられようが、終始笑顔で子供に接することができたんです。

旦那さんの協力のおかげですね。


ありがとうの気持ちに、ちょっといいお肉を焼きました音符




今週末も、数時間預かってもらいます。

人間ドックなので、今度は楽しい行き先ではありませんがショック