今日はキレイな青空晴れ
お出掛け日和ですが、私は家でおとなしくしています。

この間の日曜、いっきに寒くなったせいか、体調を崩してしまいましたカゼ

授乳をやめ、市販の薬飲んで一夜を過ごし、翌日病院で授乳中でも飲める薬をもらったので、今はふつうにおっぱいあげてます。


この三日間、息子をお外に連れて行ってあげられず、ぐずりが多くなってて汗
今日は旦那さんがバギーで公園へ行ってくれました。息子、帰ってきた時、嬉しそうな顔してた♪
昨日は母が来てくれて、買い出しや寝かしつけをしてくれて助かったー!


今週は楽しみだった予定をキャンセル(泣)
少し前に六本木ヒルズでランチした時のです♪

首がほぼ座って、私の膝の上に乗せるとご機嫌口笛



生後4ヶ月たって、身長は70センチ近くなりました。

バスタオルに目盛りがこれ以上ない^_^;

服のサイズもすぐ変わるから、同時に沢山買わず一着ずつ買うようにしてるのですが、
バイマで3着セットのカバーオールを買っちゃった♪
バイマはベビー服も可愛いの沢山あって誘惑だあ❤


ネットで買い物が増えて、段ボールがたまるのが…ショック!