少し前のことですが、キャスターの吉井歌奈子ちゃんとランチしました。

チビすけ抱っこしてもらって、私はかなちゃんの臨月のお腹ナデナデして…
こんな日がくるなんてねおねがい



お互い渋谷が職場だった時、かなちゃんはNHKのBSで生放送やってて、私はNHK卒業後、ファッション業界に飛び込んで。
仕事の合間、公園通り近くで時々ランチしたなあ。
その時は仕事に奔走してて、ランチ中の話題は今と全然違ってました。


先週、かなちゃんから出産の報告がラブラブ
息子と同じ学年だから、子供同士遊ばせるのが今から楽しみ~!




昨日は、高校時代からの友達と、息子より半年前に産まれた娘ちゃんと会いました。



こちらも二人のママ、色々話聞けて嬉しい♪
離乳食あげてて、大変そうなんて思ったけど、
私もあと2ヶ月後には始まるんだった。
早いな、、

そういえば、昨日初めて寝返りしましたウインク
首もほぼすわってるし、これからさらに動きが激しくなりそう。


あったかかったから、テラスが気持ちよかったー。



今日はひんやり。
見た目イケてないけど、厚手の靴下はいて、重ね着して風邪には気をつけてます。