先週の土曜日、伊勢丹新宿店にて
EPOCAのトークイベントがありました。


会場はポップアップショップの中。

素敵なお洋服に囲まれてお話できるなんて…嬉しいドキドキ




ラインがきれいなEPOCAらしいワンピースキラ




よく見るとチューリップ柄のプリントワンピきら
ファーのバッグも可愛い(≧▽≦)




ジャケットstyleもエレガントですね♪

このジャケット、24jacketというそうで、24時間着ていてもストレスがない!という意味。

私もトークイベントの衣装でこちらのジャケットを着用したら、あまりの着心地の良さにビックリ!!
とにかく伸び縮みして、背中や脇のつなぎ目まで伸縮性があるそう。これはとても珍しい!
だから、カーディガンを羽織ってる感覚のジャケットです♪



天気の話、働く女性の洋服選びのポイント、シーンごとの着まわし例など、お話しました。





中に着たレースのワンピースはこちら。

総レースなのに甘すぎず、きちんと感があるから、仕事でもパーティなど華やかな場でも決まりそうラブ


上質なお洋服を着ると、気分が違いますね。
しかも、このジャケット、かっちり見えて全く肩が凝らずノンストレスチョキ


休日は、デニムに合わせてもお洒落♪


大好きなEPOCAのお洋服、今回あらためて着てみてやっぱり素敵でしたドキドキ

ただ流行を追いかけるんじゃなく、これからは、質のいいお洋服を長く大切に着たいと思いますしあわせ