昨日は、楽しみにしてたガールズ会、いや、ガールズ親子会でした音譜

大人4人、子供6人。
お座敷の広い個室だったから、おっぱいあげ放題、オムツ換え放題で楽ちんでしたウインク



息子より9日後に産まれた女の子と並んで。


寝んねもいくらでもできる空間なのに、息子は寝ない^_^;
家だとぐずるのに、それもなし。隣で赤ちゃんが泣いても連られずゴキゲン!
外ではだいぶ優等生だなあにひひ




0歳児を見守る4人が可愛かったー(≧▽≦)


みんなの子育て経験の話を聞くと、
悩みは私だけじゃなかったんだーと思えて、気が楽になります。
次回は、海外組メンバーが帰国したら、さらに大人数で集まるのが楽しみ!


久々の神楽坂で、大好きな紀の善の抹茶ババロアを買って帰りました♪





気づけば、10月も後半。早いですね。
去年の今頃はまだ妊娠してることも知らず、年末年始の旅行プランを考えてたのですから^_^;
結局、旅行はキャンセルしたのでした。


すっかりお鍋の季節。
先日、おでんを煮込んでみました。




今夜は、クリームシチューですウインク