今日はひんやりでしたね。
いっきに秋が深まった感じ…。


思ったほど晴れなかったですが、公園までドライブしました。



旦那さんがランニングしてる間、おさんぽ。

この一年走ってないから、もう走れなくなってそうですぐすん
あんなに毎週、皇居ランしてたのに。

体型を戻すためにも、もう少ししたら再開したいなあ。




まず今はウォーキングから。
汗はかかないけど、気持ちよかったです。




今日で息子が産まれて100日がたちました。

すくすく育ってくれて、日に日に表情が豊かになっています。
こちらが話してることを理解してるんじゃないかと思う瞬間が増えてきて、ますます楽しい♪


これからずっと食べ物に困らないように…
お食い初めをしました。


鯛まるごと焼く自信がなく、注文したんですけどね。
実際に息子が食べられるようになったら、
張り切って作ります!

てわけで、立派な鯛は大人で食べつくしました。

この朱塗りの器たちは今後いつ使うのか考えどころです^_^;