神戸から、姫路の旦那さんの実家へ♪


賑やかな家族団らんの輪に息子も加わり、幸せなひとときでした。



生後二ヶ月半の息子と、一歳八ヶ月の従姉妹ちゃんラブ




従姉妹ちゃんが遊んでくれました。
お手手繋いで、息子嬉しそう(≧з≦)




子供たちは、これから会うたびにどんどん成長してるんだなあ。

動きだしたら今より大変になるみたいだから、覚悟しておこう。




姫路からの帰りはすごい雨でしたが、台風の東進より一足早く帰れました。


息子は初めての新幹線に疲れたはずですが、
私は彼のお世話以外何もしてないので、かなり楽チンな贅沢旅でした。


初めての家族3人旅行楽しかったー音譜






なんだか台風とともに、いっきに寒くなりましたね。
気が早いけど、今からウイルスの流行が心配になるなあ。


来週は初めての予防接種が待っている…汗

何事もなく済みますように。