不安定な天気が心配でしたが、楽しみにしてたランチ会へ行きました。


駅に着いた時、ちょうど雨があがったところでラッキーチョキ





息子はおとなしくしてくれて、私の友達に抱っこされて嬉しそう。
すでに美人好きなのね~(*^.^*)





友達の娘ちゃんが、息子ナデナデしてる姿にきゅんきゅんドキドキ


途中、授乳にオムツ替えに、美味しそうなパスタをなかなか食べられずのびてしまったー。
デザートのアイスは、すっかり溶けてたし。

子連れランチはこうなるのか…(^_^;)


まあでもご機嫌でいてくれて、沢山おしゃべりできたから、息子ありがとう。



これからちょくちょくお出かけする自信がもてたかな。


時々は、メークして服を選んで(授乳中だから前開きに限られるけど)外に出ないと!

ひとつずつ挑戦して慣れていきたいです。