先月まで、今年はどうした?ってぐらい少なかった台風。
ここへきて、急に複数発生しています。


北海道は大雨に次ぐ大雨で、あすも警戒が必要です。

関東や東海は、台風9号があす日中、最接近のおそれ。
朝の通勤通学時、荒れ模様になりそうですから、充分ご注意下さい。




明日の食糧を今日のうちに買いに外へ出たら、うんざりするぐらい暑かったDASH!

抱っこひも暑くてかわいそうだなあ(>_<)と思ったら…装着してすぐお休みになってました。






我が家の最近の夜ご飯は、真夏なのにお鍋ブーム鍋


青菜をたくさん食べたくて、
小松菜、チンゲン菜、あとはネギ、まいたけ、えのき、豆苗と豚肉のしょうゆだし鍋。

とにかく短時間に作れるのが、お鍋の一番いいところ!



時間をいかに有効に使うか。
今、私の毎日のテーマです。