今日は明け方、錦織選手の3位決定戦を見ながら授乳。
銅メダル凄いですね!


オリンピック中は、夜中起きるのもつらくない口笛





今年の夏は、夏らしいこと何もしてませんが、
先週、息子の一ヶ月検診やお宮参りに行ってから少しずつ子連れで外出し始めました。



週末は、オムツ買いにちょこっとドライブ。


臨月の頃から全くメークしない生活で、もはやメークの仕方を忘れてるかも^_^;
髪は毎日ひとつにまとめるだけ。

これで出掛けるのがふつうになってるのがコワイガーン




来週はランチの予定があるから、久々ちゃんとしよう!






日々進化をとげる我が家のチビすけ。

まだ寝返りするにはだいぶ早いけれど、最近、ごろんと半分寝返りっぽい動きをするようになりました。


このおしりが…スマイル




寝てる姿をずっと見ていたいけど、
家事をできる貴重な時間なので、急いでとりかかると、10分ともたず泣き声が聞こえて家事は中断。


ご飯の仕度もなかなか進まない^_^;


今日は日中ずっと手放してくれず、夜ご飯は旦那さんが帰ってから慌てて作りました。

だいぶ地味あせる

ゴーヤチャンプル
鯖の西京焼き
豆苗、にら、えのきのお味噌汁
納豆なんてパックのまま^_^;
発芽玄米


夏バテもなく、母乳でお腹すくので、食欲ありあり。
体重あと2.5キロ戻したいけど、道のりは長そう…青スジ