早かったー!!
7月が過ぎるのが。



息子が産まれて一ヶ月たちましたきら


毎日が修行?トレーニング?
試行錯誤しながら、彼の性格を見出だしながら。
AB型らしいので、繊細で芸術肌かしら…なんて思いきや、今のところ非常に単純!
そして私たちに似てせっかちなご様子。


お腹の中にいた時からかなり蹴ってたけど、やはり脚力はかなり強くて、
常に足が空中を舞ってます。

布団がわりに掛けたおくるみは蹴っ飛ばされるし、服もいつもめくれてるし。



このあんよが歩くようになったら、相当動き回るんだろうなー。

手もかなりの勢いでブンブン振り回してて、きっと水泳早いんじゃないかな。
子供のうちからトライアスロンやらせようかと本気で母考えてます(笑)



こんな素敵なスニーカー履く日が来るのはいつかなo


ラルフローレンのお洋服とぬいぐるみと一緒に頂きました。





新生児の時期は終わっちゃって、今は乳児というらしい。

ほとんどなかった眉毛が生えてきたり、
ちょっと前まで、ギャン泣きしても出てこなかった涙が出てきたり、
お手手がぷっくりしてきたり。


あっという間に育ってくのかと思うと、なんだかすこし寂しい気も…。



抱っこされてるとおとなしいから、最近の定位置は私の腕の中。



一ヶ月前と比べてだいぶ腕が重たくなってきたためいき
子育ては筋力が必要ですね!