少し前のことになりますが、日テレニュース24のキャスター仲間とランチしましたおんぷ
@マンダリンオリエンタルホテル ケシキ

坂木萌子ちゃん、塚田文さん








この日も、NN24キャスター&予報士友達とo
@サラベス

榎本麗美ちゃん、舟橋明恵さん、美濃岡洋子ちゃん、尾崎里奈ちゃん


卒業しても、こうして会えて嬉しいな(≧▽≦)




先週末は、大学からの親友たちとランチ音符
@ウルフギャングステーキ



3人ともママになっても変わらない!

変わったことといえば、話題が、あの掃除機がいい、とか、保育園に入るためにすること、とか、生活感が出てきたことかな(笑)
おかげで色々教えてもらえて、妊婦生活に友達の存在がどれだけ大きいかつくづく実感どきっ!



最近さらに大きくなった子宮が肺や胃を圧迫してるのか、すぐ息が上がるようになったり、あまり食べられなくなってきたり(でもふつうの量よりは食べてますが)…

まだもう少し優雅ランチを楽しみたいなあ。