誕生日は、久し振りに外でディナーしました。

ベージュ東京きら



前菜に選んだのは、クレソンのスープ。


お魚は、オマール海老。


お肉は、メイシャン豚。



デザート前にケーキが出てきて…

シャネルのマトラッセをイメージした可愛いデザイン♥

おととしは、ろうそく36本ささったケーキが出てきて、髪が燃えそうになりましたが^_^;
今年はお上品に、たった3本!



シャネルのマークやカメリア、香水のボトルのチョコレートハート





3時間のフルコースディナーしながら、去年の誕生日を思い出します。

エッフェル塔を見ながら、パリのシャングリ・ラホテルで優雅な時間だったなあ。


今年は、日本でパリ気分を味わいましたにこ




夫婦二人での最後の誕生日。

忘れられない日になりました。



健康に気をつけて、新しい一年を楽しみたいと思います♪