花冷えになってしまいました。

その分、桜の先進むペースはゆっくりだから、長くお花見を楽しめますね。



去年は激込みだった上野公園に行ったのですが、今年はそんな気力なし(^-^;

どこか静かに眺められる所はないかなあ…




しばらく骨盤周りの痛さに出掛けるのも一苦労でしたが、やっと良くなりましたチョキ

同じ時期に、旦那さんは足を捻挫してギブスしてて、お風呂にはこんな姿で入ってました(>_<)


ビニール巻いてかわいそうなのに、、ちょっと面白くて( ̄∇ ̄+)


二人とも歩くのが大変でしたが、ようやくお互いだいぶ良くなってきたので、お花見散歩したいなー♪





最近の嬉しかったこと。

4月から海外赴任する友達とランチしてたら、サプライズがきら



ちょっと早いけど…ってお祝いしてくれました。



友達を送る会のはずが、、ありがとうねラブハート




美味しいランチばかりでは体重が増えてしまうので、家では量に気をつけています。


納豆おろしそばの夕食。




昨日は、小麦粉を使わず、キャベツと卵オンリーお好み焼き。

春キャベツが甘くて美味しい~!


寒の戻りにブルブルしながらも、旬の春野菜にパワーをもらっていますきら