暖かかったお正月が過ぎ、ここにきてようやく真冬らしくなりました。



遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。



体調は落ち着いてきましたが、寒いので、ほとんど家でぬくぬく。

食欲もだいぶ出てきて、先日、母が来てくれた日にパエリア挑戦してみたり。


チキンがご飯の中に埋もれてしまい、、
サフランなしだし、、
まだまだ発展途上ですが、優しい味に仕上がりました。





最近よく作る、お味噌汁がわりの野菜スープ。


残り物の野菜、何でも入れちゃう。
和風出汁と牛乳入れるだけだから簡単です。



ご飯が美味しく食べられるってシアワセ…ドキドキ





来週は、さらに寒くなりそう(>_<)

栄養と睡眠をしっかりとって、風邪やインフルエンザに気をつけましょう!