休暇が終わり、夏も終わってしまいました。


夜肌寒くなったので、ランニングを再開。
やっぱり気持ちいい。

走った後のご飯は美味しいし。
この日は、ホイコーロー作りました。



相変わらずテレビ見ながらのご飯(^-^;

我が家のお気に入りダイニングテーブルは、しばらく使われずしょんぼりしてます(涙)






秋になって、お財布を衣替えしましたきらら


ハワイで買ったFENDI❤

デザイナーはCHANELと同じカールラガーフェルド。どちらも大好き。





お洒落、スポーツ、グルメ…楽しいイメージの季節ですが、
天気は思いのほか荒れることが。

寒気が入りやすくなり、日本付近で暖気とぶつかって低気圧が急発達することがあります。
今日からまさにそう!

雨だけでなく、風が非常に強まりますから、今夜から明日にかけてご注意ください。