昨日は、姫路城の近くをお散歩して、動物園にも行きました。



ラクダの向こうにお城が(笑)





旅行から戻り、今日から仕事。


24時間テレビTシャツ、私の衣装は白でした。
一番好きそうな色にしました、って、わかってくれてるなあ♪



一番右下の顔は、自分で描くんです。



でもこうして楽しんでる場合ではなく、台風直撃の石垣島の状況がどんどんひどくなっています。
最大瞬間風速が70メートルを越え、停電していたり、車が吹き飛ばされたりしているようです。


昨日から石垣島に旅行を予定してた友達に、キャンセルしたほうがいいか聞かれ、危ないから旅行やめてと言ってよかった。
責任を感じ、ずっと経過を注視してますが、ここまで大荒れになるとは…。

被害が出ないことを祈ります。



明日は沖縄本島、明後日は九州も警戒が必要です。