パリでふらっと入ったロンシャン。


カラフルなバッグが揃ってて、目移りしつつ、トートを買いましたo

今日も使ってます。



資料にメーク道具に、仕事の日は荷物が多いからかなり使える(^_-)


最近ロンシャン可愛いですよねー。

ほかに、白いバッグも買おうかと思ったけど、旦那さんから止められました(笑)
ひとつにしなさい、と。



彼はパリに来たのに、欲しい物はジャージと言う人(^_^)
せっかくなんだし、いい物も見たら♪と薦めて、靴を買いました。



Santoni2

イタリアブランドですが、日本ではあまり見ないグレーが素敵。
なんといっても革の上質さがすばらしい。


バースデーディナーは、これ履いてスーツ着て、お洒落さんでした合格