wifiでブログアップがなぜかできず、時間があいてしまいました(^-^;



デュッセルドルフ3日目は、それまでで一番いい天気。

まずは、ライン川沿いのテラスでブランチです食事


ピザは残念な味でしたが、、
この雰囲気で許せる(笑)



ライン川の船で移動。





と思ったら、最初の船着き場に戻ってしまい、改めて電車移動です。

電車の途中で動物園リベンジできましたI
(先日の上野動物園の^_-)




そして、世界遺産のケルン大聖堂へ。



あまりに立派で、荘厳な出で立ちに圧倒されました!!






ヨーロッパには歴史的建造物が沢山ありますが、こちらもぜひ一度行ってみてほしい場所ですキラキラ




この日の夜は豪快に(≧▽≦)



ジューシーな豚肉美味しかったな♪


やはりドイツは、シンプルな料理が一番でしょう。

ドルトムントのスタジアムで食べたソーセージきらーん



カレーブルストもビールに合う♪



毎日お肉オンパレードです!