昨夜は、キャサリンハムネットとモルガンの春夏展示会パーティーへきら



お世話になった沢山の方に会えて懐かしくて…。

去年まで、こちらのブランドのプレスを担当してました。


予報士の仕事と両立は大変でしたが、大好きなファッションに携われて充実してたなあ♪



優しくて楽しいキャプテン&モデルのジャンフランコシモーネとo



LEONでおなじみのモデル、ジャンフランコ。
何を着てもサマになっててさすが~!





ファッションショー。


来春は、アラビアのロレンスをイメージした、エスニックなスタイルを取り入れているそう。

ペイズリーやジオメトリック柄プリントなど個性的なものと、チェック、ストライプなどオーソドックスなものが交ざっていました。


さっそく旦那さんの服を予約オーダー。


そして来シーズンから、モルガンのレディースが復活するんですしあわせ


学生時代モルガン大好きだったので嬉しい!

前よりエレガントな感じになり、大人の女性にも合うテイストなんじゃないかな…(^_-)




友達も来てくれました。


あー楽しい夜でした星




そしてお知らせです。

オンエアが延期になっていた、さんまのまんまは明日、日曜日13時~フジテレビで放送です♪

予報士の大先輩、森田さん、木原さんと共演させていただきました。
ぜひご覧下さい(*^^*)