東京セレソンデラックスの時から見せて頂いてる宅間孝行さん演出の舞台。

セレソンからタクフェスに生まれ変わり、第1弾「晩餐」も笑いあり涙ありのいい作品でした。



そして、今回は第2弾の「夕ーゆうー」を見てきました音譜


舞台好きな吉井歌奈子ちゃんとはーと





長崎の民宿で暮らす3兄弟と家族。

次男をめぐる恋模様が、純粋で切なくて…



ヤンキー兄弟と家族。

今回も、途中に写メOKタイムがありました♪

こんなに観客と一体化した舞台って珍しい。
ほんとにサービス精神旺盛です!




キャストは宅間孝行さんのほか、内山理名さん、上原多香子さん、阿部力さん、藤吉久美子さん、南海キャンディーズしずちゃん、ほか。


九州弁がなんとも人情味があって、時代設定にもぴったりはまっていました。



宅間さんのアドリブ攻撃も相変わらず楽しかったし、でもドタバタな笑い劇ではなく、最後はジーン汗



これ見たら、大切な人に気持ちを伝えたくなるんじゃないかな…

今すぐにね!





東京公演はサンシャイン劇場で、今月 21日まで。

その後は、新潟、大阪、仙台、名古屋、札幌で公演だそうです。

夕ーゆうー
詳細はこちら→



舞台好きなかたも、あまり見たことがないかたにもおすすめです♪