まだ梅雨明け前に大型台風。

しかも動きが遅いから、影響が長引く最悪パターンに。




昨夜は、前々から楽しみだった予定をキャンセル。
BS日テレの深層ニュースで台風解説でした。

ここまでの台風ですから、私がのんきに遊んでる場合じゃありません。


ちょうど去年の今ごろ、沖縄に行ったことを思い出し、解説に余計に身が入ります。



今日は九州や四国を中心に大雨で、明日は九州に上陸のおそれ。
台風から離れた東北や北陸も、梅雨前線がかかり、今日からまとまった雨になりそうです。





臨時出演のために、衣装合わせを多めにしておいて正解でした。


日曜から昨日の。






今週末まで台風情報を要チェックです!



バタバタで台風以外の番組を全く見ていません。
明け方のドイツ×ブラジル戦だけは見たい(>_<)