伊勢参りの後、おかげ横丁をぶらり。










すごい行列だった豚捨のコロッケ。




店名は豚なのに、牛肉屋さん!なぜだ..



並ぶ価値ありの美味しさでしたはーちゅ












そして、やっぱり食べたい本店で。








できたての赤福♪













他にも食べ歩きしたかったけどガマンして名古屋へ。





大好きな蓬莱軒のひつまぶしが待ってましたラブラブ










私は、ワサビとねぎ、海苔を乗せる2杯目が一番スキ!








最後は、ふーふーお腹苦しい言いながら、もちろん全て食べましたよ。



おそるべし食欲!











最後までしっかり美味しく堪能しました音譜










そろそろランニングしなきゃまずい( ̄□ ̄;)!!










Android携帯からの投稿